トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

    東京22期会

     2月20日(月)東京22期有志の集まりが、カレッタ汐留46階にある「北の味と地酒 北海道」でありました。
    IMG_2955.jpg 
    坂井敏之・坂根次郎・原田徹・服部由夫のほか、奈良市在住の同期生・大木(旧姓伊藤)紀男君も参加しました。大木君は昨年2度も奈良市から駆け付けて下さいました。会の途中で札幌在住の沖田彰君と全員が電話で会話、大いに盛り上がりました。
    IMG_2953.jpg 

    46階の会場は、真下に今話題の築地魚市場が見下ろせる場所です。常連の小林紘一郎・茂森荘右君が都合で不参加残念でした。
    (文と写真 22期・服部 由夫)
    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント

    プロフィール

    koseidosokai

    Author:koseidosokai
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR