トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

    光歯会(光星OB歯科医師の会)総会

    12月10日、光歯会総会が「すすきののgrow」にて行われました。
    忘年会シーズンでご多忙の中ご参加頂きありがとうございました。
    御来賓として市瀬校長をはじめ中・高両副校長、教頭先生の5名の先生、経済人会より梅内代表幹事、同窓会より溝渕事務局長にお越し頂き、高校時代の思い出話を世代を越えてお話が出来たり、お子さんが同じく光星出身だなど話に花が咲き終始、楽しい会となりました。
    なかなか会員の先生の住所がわからないということもありご案内が届いていない方も多数いらっしゃらるかと思います。もしおわかりなる先生がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いいたします。(文と写真、幹事・藤田雄己さん 62期)
    光歯会 (5)  
     金井義明会長(34期)
    光歯会 (3) 
     市瀬幸一学校長
    光歯会 (1) 
     経済人会の梅内豊代表幹事(37期)
    光歯会 (4) 

    光歯会 (6) 

    光歯会 (2)  
     竹花一副会長(39期)
    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント

    プロフィール

    koseidosokai

    Author:koseidosokai
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR