トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

    80期生(高校3年生)クラス代表懇談会

    12月6日(火)、光星学園にて恒例の高校3年生クラス代表と同窓会事務局との懇談会が開催されました。

    A組からL組まで12クラスの代表者が集い、昼食を食べながら和やかに懇談、事務局の溝渕事務局長は「学び舎を巣立ち、辛い時、困った時は学び舎を訪ねて欲しい」と語りかけ、赤坂幸秀先生は「私学の良い所は先生方が転勤もなくそのままいらっしゃること。同窓会を利用して欲しい」と呼び掛けられました。

    学年代表者選考では、E組の伊藤妃奈子さんがすばやく挙手し80期の代表幹事に選任されました。副代表にもF組の福島悠太さん、H組の飯塚圭太さん、J組の佐々木瑠那さんがそれぞれ挙手し、スピード選任されました。
    80期生懇談会 (3) 
     濱屋秀憲先生
    80期生懇談会 (4)
     赤坂先生と大場剛己事務局次長(49期 左)
    80期生懇談会 (1)
     伊藤代表幹事(前列左から3人目)ら80期幹事の皆さん
    80期生懇談会 (2)
     前日までと打って変わって冬の景観

    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント

    プロフィール

    koseidosokai

    Author:koseidosokai
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR